2013年02月26日

革紐ネックレス

最近ちょっと作品づくり出来てないなicon11











こちらは先月作った、久々の革紐ネックレス。

もうすぐ来る春になると
また一段と着けやすくなりますねicon06








春が一番好きicon14


別れや出逢いの季節でもあり、
ちょっぴりセンチメンタルにもなるけど、
(花粉症の方には、ツライ季節だけどね~ik_85

やっぱりぽかぽかあったか陽気icon01に気持ちわくわくしますface05

早く春が来ないかなぁik_83


同じカテゴリー(石アクセ)の記事画像
お返しに☆
イヤリング2種。
同じカテゴリー(石アクセ)の記事
 お返しに☆ (2013-03-14 15:16)
 イヤリング2種。 (2012-10-08 22:50)

Posted by Smilly☆ at 20:45│Comments(1)石アクセ
この記事へのコメント
ネックレス、かわいいね。
今週はあったかくなるらしいし、春はすぐそこ、だね。
うれしいね。オーマソーラセラピー面白そうだね。
Posted by michiyan at 2013年03月04日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。