2013年05月05日

プティパ、終了!


マルシェ ド プティパvol.3
お天気も良く、気持ちのよい風も吹く中
無事に終了いたしました!

今回も、アコーディオン奏者
みずのまりもさんが2回演奏してくれました。
いつもプティパを盛り上げてくれます
お客様もいい気分♪


お越しいただいたお客様
ありがとうございました!
出店者の皆さま、
お疲れさまでございました

たくさんの方にプティパを知っていただけて、
来ていただけて実行委員の私達、
とても嬉しく思っております。


スタッフのみんな、
当日のお手伝いしてくれた皆さま
お疲れさまでした〜(*^o^*)

私もとても楽しみました!
心地よい時間ありがとうございました〜♪



同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
お客さんプティパ…
プティパに向けて〜!
もうすぐ…vol.3☆
募集中〜〜!
プティパ打ち上げランチ☆
遅ればせながら…プティパvol.2
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 お客さんプティパ… (2013-05-09 10:38)
 プティパに向けて〜! (2013-05-03 20:25)
 もうすぐ…vol.3☆ (2013-05-02 09:21)
 募集中〜〜! (2013-01-26 22:42)
 プティパ打ち上げランチ☆ (2012-11-29 20:51)
 遅ればせながら…プティパvol.2 (2012-10-29 23:54)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)
写真、いいの撮ってくれてるわ~~(#^.^#)
最後の引きの画、めちゃいい!!

私最初半分とってあとで残り半分って思てたのに・・・
今回あっという間に時間が過ぎた(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2013年05月06日 11:34
昨日はお疲れ様でした。

素敵なイベントになりましたね(*^▽^*)

smilly☆さんと
少しですが、お話できて
嬉しかったです♪

また秋の開催が楽しみです。
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 18:53
イベントお疲れ様でした☆
いつもいろいろありがとう☆

たくさんお客さまきてくれてよかった~☆

打ち上げ楽しみです♪
Posted by jam at 2013年05月08日 11:35
emiちゃん

いつの話よ?って感じやけど、お疲れ様(*^^*)
写真ボケてない?(。-∀-)
楽しかったね☆
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年05月16日 16:13
hippo-poさん

先日は、ありがとうございました!
こちらこそ、嬉しかったですよ~(*´∀`)♪
毎日hippo-poさんのカップで、
にんまりしながらコーヒー飲んでます* ̄∇ ̄*

次回も楽しみです♪
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年05月16日 16:21
Jamさん

お疲れ様\(^-^)/
ホントよかったよね♪

打ち上げ私も楽しみにしています(*^^*)
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年05月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。