2013年01月18日

オレンジムーンストーン*ブレス




オレンジムーンストーンは、
ムーンストーンの中でも
「陽」のエネルギーをもってます。

おだやか~であり、あったかさもありik_48
女性の癒し石。


ちょっとグレーがかった
タンザニア産ムーンストーンと、
ゴールデンオーラ、
水晶、
ピンク色ロンデルをはさんで
すっきりとした仕上がりですicon12





同じカテゴリー(石ブレス)の記事画像
ペアブレス☆
ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス
ガーネット*ブレス
お直し☆
ユナカイト*ブレス
ルビー*ブレス
同じカテゴリー(石ブレス)の記事
 ペアブレス☆ (2013-01-23 20:25)
 ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス (2013-01-21 22:55)
 ガーネット*ブレス (2013-01-16 22:53)
 お直し☆ (2012-11-18 00:25)
 ユナカイト*ブレス (2012-10-26 14:33)
 ルビー*ブレス (2012-10-25 17:25)

Posted by Smilly☆ at 21:40│Comments(3)石ブレス
この記事へのコメント
今日、みっちゃんの後すぐに
私JAMさんに行ったようで~。
会われへんかったね^^;ザンネン

ガーネットのブレス、綺麗やったわ~♪
でもこのオレンジムーンストーンも素敵!

女性の癒しの石?なるほど~
ブレス全体が優しそうな色で癒されそう(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年01月21日 19:46
せっちゃん

そうなん?ニアミス~残念。
仕事帰りやったから、滞在時間はほんのわずかやったのよ(苦笑)
せっちゃんSALE品の移動お手伝いしてくれたんやってね~サンキュウ♪
後から、あ~写メ取っとけばよかったわぁって(^^ゞ
いつもこんな調子~^_^;
オレンジムーンストーンいいでしょ?うん見てると癒されるよねぇ~♪
ありがとね~
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年01月21日 23:02
これ、好き〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ひなた at 2013年01月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。