2013年01月16日

ガーネット*ブレス


2013年、あけまして・・・
もう半月たっちゃいましたface03


今年もマイペースな更新ですが、
どうぞよろしくお願いしますicon14


うちには受験生の中3息子が一人おりまして。
冬休み前の三者懇談で、やっと気合が入ったかと思いきやそれはその時だけだった・・・face07

冬休みも塾以外の時間は、まぁ寝る寝る寝るface04
新学期始まってすぐの実テは、
やはりそれ相応の成績でface07

心配し、焦っているは親ばかりicon11


まぁ私も呑気な母なものですが(笑)

あんまり外野が言うてもなとは思うものの、
やはり受験生の母、イライラしますわicon10
いつになったら、ラストスパートかけてくれるやら?
スパートかけるの遅すぎたって事にならんといいけど~ik_85


さてさて、今日のブレスは~~~
1月の誕生石ガーネットのブレスですicon12

今回はめちゃ綺麗なモザンビークガーネットAAA-face05
ちょっと細身となっております。
ワンポイントにラブラドライトと、水晶でシンプルなブレスに。


ただ今、冬のSALE中のJAMicon06PICNICさんで、見てみてね~


同じカテゴリー(石ブレス)の記事画像
ペアブレス☆
ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス
オレンジムーンストーン*ブレス
お直し☆
ユナカイト*ブレス
ルビー*ブレス
同じカテゴリー(石ブレス)の記事
 ペアブレス☆ (2013-01-23 20:25)
 ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス (2013-01-21 22:55)
 オレンジムーンストーン*ブレス (2013-01-18 21:40)
 お直し☆ (2012-11-18 00:25)
 ユナカイト*ブレス (2012-10-26 14:33)
 ルビー*ブレス (2012-10-25 17:25)

Posted by Smilly☆ at 22:53│Comments(0)石ブレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。