2012年12月10日

もうすぐポカポカ!

今週金曜日はポカポカデスicon01

一緒に納品する予定のMichiko Kimuraさんの作品
今回はクリスマスだよんicon06




額セット☆
このままプレゼントにもicon27


















ポストカード「たのしいクリスマス」
















「ゆず風呂」は私のお気に入り♪
















「雪」「冬の日」はホントこの季節って感じ!


















そして、私に毎年恒例のコレ送ってくれました♪

私もがんばって作ったよ~icon21
ご紹介はまた後日(*゜ー゜)v


同じカテゴリー(pocapoca)の記事画像
ラッキー☆バッグチャームとブローチピン
明日はpocapoca〜
pocapoca納品。
同じカテゴリー(pocapoca)の記事
 ラッキー☆バッグチャームとブローチピン (2012-12-12 23:03)
 明日はpocapoca〜 (2012-11-15 22:03)
 pocapoca納品。 (2012-10-09 17:21)

Posted by Smilly☆ at 22:26│Comments(3)pocapoca
この記事へのコメント
pocapocaさん今日納品するつもり~。
みっちゃんのもmichikoさんのも
現物みせてもらうわ(*^。^*)フッフッ~。
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年12月11日 09:44
今日は、寒.い中納品ありがとう。
ブログにもかわいく紹介してくれてありがとう。楽しみだな。たくさん来てくれるといいな
Posted by michiyan at 2012年12月11日 18:08
せっちゃんへ

今日お昼に納品したの!汗
せっちゃんは朝だったのかな?現物見れた?(^^ゞ


michiyanへ

送ってくれたチャームで作ったの、また明日見てね~♪
いつもありがとよ~(^o^)丿
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2012年12月11日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。