2012年11月18日

お直し☆

先日、JAMにてブレスを買っていただいた方のお直しをさせてもらいました。
たまぁにこういうオーダーいただきます。
ブレス使っていただいてるんだなぁ〜と嬉しい限り♪

1つは、ブレスが切れて石を幾つか補充し、繋ぎ直したもの。(6ヶ月)

あとの2つは、ゴムの劣化で切れる前に交換のもの。(1つは、こちらも6ヶ月)

1つのは、ずっと使っていて下さってたのか、
しばらく置いていてまた使い始める前になのか、
私も作ったのを忘れていたほどのブレスで、
製作ノートを辿ると3年程前にオーダーいただいたものでした!




お直しは、1つずつ石の穴をお掃除するところからはじめます。
結構詰まってたりします笑


新しいゴムを通して、
ホワイトセージで浄化して完成☆
キレイさっぱりicon12



石の寿命もあると聞きますが、
私は持ち主さんが自分にまたこのブレスは必要と思えたらそれでヨシik_73
もうこの石は卒業かな?と思えたら、持ち主さんが次のステップへ行った時かな?と思いますicon12

その時々に合ったパートナーと一緒に、毎日を笑顔で過ごしてくださいねik_48



同じカテゴリー(石ブレス)の記事画像
ペアブレス☆
ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス
オレンジムーンストーン*ブレス
ガーネット*ブレス
ユナカイト*ブレス
ルビー*ブレス
同じカテゴリー(石ブレス)の記事
 ペアブレス☆ (2013-01-23 20:25)
 ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス (2013-01-21 22:55)
 オレンジムーンストーン*ブレス (2013-01-18 21:40)
 ガーネット*ブレス (2013-01-16 22:53)
 ユナカイト*ブレス (2012-10-26 14:33)
 ルビー*ブレス (2012-10-25 17:25)

この記事へのコメント
おはよう^ ^
へ〜! こ〜んな風にお直ししてもらってるんだね(*^^*)

やっと母のブレス送ってくれたので
急がないのでまたよろしくね^ ^

↓紫芋のパン、色も渦巻きもめっちゃ綺麗だね〜☆
甘さ加減って難しいよね(≧∇≦)
でも美味しそぅ〜♪( ´▽`)
Posted by ひなた at 2012年11月18日 10:49
ひなたちゃん

またまたコメ遅くなってごめん~!!
お母様のブレス、またいつでも(^o^)丿
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2012年11月29日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。