2012年10月25日

ルビー*ブレス

7月の誕生石あのルビーicon12


お高いのはピジョンブラッドとか言われたり、
澄んだピンク色とかありますが、
こちらは、原石由来の
インクルージョンや傷もありますが落ち着いた色合い♪
でもちゃんとルビーicon12


アメジストよりも強力!
セクシーさと言えばこの石なのねface05(笑)


エネルギーが高まるので、

体力は勿論、意識も高まり、
今まで乗り越えられなかった事も乗り越えられるようになり、

チャレンジ出来なかった事にも
挑戦する意欲が湧いてくるそうですicon14


セクシーになりたい方、
大好きな彼にアプローチしたいけどできない方、
華やかにik_49そして今まで以上に活発に人生を歩みたい方に☆




Stonse : ルビー、ルチルクォーツ、ミルキークォーツ、水晶





同じカテゴリー(石ブレス)の記事画像
ペアブレス☆
ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス
オレンジムーンストーン*ブレス
ガーネット*ブレス
お直し☆
ユナカイト*ブレス
同じカテゴリー(石ブレス)の記事
 ペアブレス☆ (2013-01-23 20:25)
 ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス (2013-01-21 22:55)
 オレンジムーンストーン*ブレス (2013-01-18 21:40)
 ガーネット*ブレス (2013-01-16 22:53)
 お直し☆ (2012-11-18 00:25)
 ユナカイト*ブレス (2012-10-26 14:33)

この記事へのコメント
こんな色のルビーもあるのね。
ラベンダーアメジストの紫色、
淡いのも濃いのもスゴクきれい~(*^。^*)
りんご型の水晶なんてのもあるんだね(≧∇≦)

みっちゃんの作るブレス
ほんと素敵ね~ファンがたくさんいるの
うなずけます♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年10月26日 11:01
せっちゃん

ホントお高いルビーがお手ごろ価格☆
ごつごつしてるのも味あるよね~^^
ありがとうね~♪でもね、ホントは石が素敵なだけなんだよ(笑)アハ
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2012年10月26日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。