2012年10月25日

納品、納品♪

いよいよ日曜は、第2回目のプティパik_20

天気予報は傘マークicon03
でも北ブラクリ丁アーケード内なので
開催もお買い物も大丈夫o(^-^)o

雨でもお客様たくさん来てくれるといいなぁ(≧∇≦)


昨日はブレスたくさん納品させて貰いましたicon12


レジ前にはhugmiさんのレジンの可愛いリングがたくさん置いてたぁicon06

次男の帰宅時間に間に合わせようと急いでたので、
他の作家さんの作品や店内ほとんど見ずに帰ってきてしまったけど、
プティパ当日にゆっくりみよ(^w^)


ブレス少しづつブログで紹介いたしまぁす♪


マルシェ ド プティパ

10月28日(日) 10時〜16時
納品、納品♪北ブラクリ丁商店街アーケード内にて

近くの匠町ギャラリーでは
龍神のアーティストさん達の展覧会
『OLD&NEW』も開催中

皆様お誘い合わせて是非お越しください!



同じカテゴリー(JAM PICNIC)の記事画像
雑貨訳あり市、今日から~
同じカテゴリー(JAM PICNIC)の記事
 雑貨訳あり市、今日から~ (2013-02-01 00:04)

Posted by Smilly☆ at 15:20│Comments(0)JAM PICNIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。