2012年10月18日

イエローオパール*ブレス

久々にブレス作りました(≧∇≦)

(画像、暗っface07

もうすぐプティパだもんね〜icon10








オパールは、物事を変化させる、希望をもたらす石と言われています。


中でもイエローオパールは、


表現力を高める事によって

人間関係、愛情面、芸術的な面においても

自分を表に出していく石だそうです。



自分を抑えていたものが取り払われ、あなたの中の才能が開花するでしょう。

一番のサポーターは自分である事にも気づくはず☆




stone: イエローオパール、スモーキークォーツ、ムーンストーン、水晶


同じカテゴリー(石ブレス)の記事画像
ペアブレス☆
ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス
オレンジムーンストーン*ブレス
ガーネット*ブレス
お直し☆
ユナカイト*ブレス
同じカテゴリー(石ブレス)の記事
 ペアブレス☆ (2013-01-23 20:25)
 ルビー&アメジスト&ローズ*ブレス (2013-01-21 22:55)
 オレンジムーンストーン*ブレス (2013-01-18 21:40)
 ガーネット*ブレス (2013-01-16 22:53)
 お直し☆ (2012-11-18 00:25)
 ユナカイト*ブレス (2012-10-26 14:33)

Posted by Smilly☆ at 15:50│Comments(2)石ブレス
この記事へのコメント
こんばんは〜
久しぶりにsmilly☆ちゃんの新作ブレス見たぁ
やっぱり癒されるわ*^^*
この色もいぃね 初秋な感じ☆
表現力を高めてくれるっていうのもいぃねぇ♪
Posted by ひなた at 2012年10月19日 23:44
ひなたちゃん、ありがとう~
新作いっぱい作ったよぉ^^
またブログがんばって更新するねぇ~
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2012年10月25日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。